sara

sara

とりあえず、2枚だけ・・・。

485 2011 0102

485 2011 0102

続きは、あとで・・・。
明日中にはなんとか・・。(汗)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  
こんばんは!

行かれたのですね!格好良く撮れてます。
200番台の短い運転台がわかる横からのショット、ヘッドマークのアップ、どちらも素敵です!
テンションが上がってしまいました(笑)

2011/01/02 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんにちは

行きました。頑張って行ってきました・・。
>200番台の短い運転台がわかる横からのショット・・・
私、ただ、ただ夢中で撮影していたので、
全く気がつきませんでした。m(_ _)m

博多駅の記事のあとに残りの画像をアップしますね。
あまりきれいな写真ではないですが
撮影したぶん、全部載せますので・・。
車体の側面も・・。

2011/01/03 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply