sara

sara

すごーい   45

こんな小さなことにも微笑んでしまった今日・・・。
222222

私は、やっぱり・・・駅のブログが好きです・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
N221系  

こんばんは。

タイトルを見てかなり不思議に思ってしまいましたが、そういう事でしたか…(携帯からだとタイトルをクリックしないと本文が見れないので…)。
桁数多い上にゾロメとは、さすがですね♪


僕もこの駅のブログ、大好きです☆
本当の駅みたいで、なんだか落ち着きます…m(_ _)m

2010/11/23 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
N221系さま、こんばんは

>僕もこの駅のブログ、大好きです・・・

ありがとうございます。m(_ _)m
なんだかとても嬉しいです。

最近はコメントを残せなくてごめんなさい。
お互いに元気で頑張りましょうね。

2010/11/23 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply