sara

sara

DT129

これからしばらくの間・・・メモ書きのようになると思いますが
ブログの中で記事にすることで、自分なりに少しでも理解することができたら・・
そのように考えています。

今、調べている一つは・・・こちら↓です。
ED76 DT129

コツコツ調べてきたのですが、まだまとまっていない状況です・・。
(鉄道博物館にも同じ装置をつけた機関車があるので、大宮に行くまでには書き終えたいな・・。)

それから、仕事がお休みの時にはいろいろと作業していて
それと平行しながら記事を書いていこうと思っていますので
すみません・・・m(_ _)m  しばらくの間は、我儘更新になってしまうかと思います・・。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply