sara

sara

「てっぱくにいこう!」では、鉄道博物館までのアクセスが詳しく書かれていますが、
私のようにその近辺には何があるのかな・・・って気になる方も多いのでは・・。
私の場合はたぶん・・・鉄道博物館で終わってしまいそうですが(笑)、
わざわざ遠くから訪れる方は他の場所も見てみたいですよね。
(そんな私も時間に余裕があれば、プチ観光したいです。)

そこで、ちょっと調べてみると・・・
マップルマガジンにありました。ヾ(@^▽^@)ノ

埼玉 鉄道博物館 川越・秩父 ’10 (マップルマガジン 関東 5)埼玉 鉄道博物館 川越・秩父 ’10 (マップルマガジン 関東 5)
(2009/10/22)
不明

商品詳細を見る


「マップルマガジン関東5」明日、見つかるといいなぁ・・。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply