sara

sara

キハ185

数枚の中からこの1枚を選んだのは
そこに人のぬくもりが見えたから・・・。

見つめた先に・・・何かを感じたから。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  

ホームにたたずむご老人がとても素敵です。
きっと、お優しいまなざしで"ゆふ"を見ていらっしゃるのでしょうね。

2010/10/24 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんばんは

気がついてくださって嬉しいです・・・。
そうなのです・・(たぶん)ご夫婦だと思うのですが
ゆふ・・を上からずっと眺めていらっしゃって
ゆふとお二人を包む姿の雰囲気が
博多駅の夕暮れのホームの中でとっても素敵だったのです・・・。o(*^^*)o
この記事・・この写真にコメントを残してくださったこと
とても嬉しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m

2010/10/24 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply