sara

sara

門司港駅の長いホームには、たくさんの人が並んでいました。
9月25日ED76三重連

そして私も・・・ED76の三重連を見ることができました。
9月25日ED76三重連

次の記事に続く・・・のですが、今回も実況中継のような写真(すみません、どうぞお察しください)ばかりです。
芸術的な写真をお好みの方は、どうぞ別のサイトでご覧になられてくださいね。
それでは、次回へと続きます・・・。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
N221系  

こんばんは。

ED76の三重連、すごい迫力ですね!!僕はただの重連しか見たことないので、見てみたいです。
そして撮影者の皆さん・・・長いホームにたくさんおられますね。僕が立ち寄った時の静かな門司港駅とは大違いです。明日も賑やかになるのでしょうね。

実況中継のような写真、個人的には楽しくていいと思います。次回も楽しみにしてますm(_ _)m

2010/09/26 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   
sara  
N221系さま、こんにちは

初めて見た三重連・・・ドキドキしました。
門司港駅のホーム・・・すごかったです。
本当に、その場の様子をお伝えするだけの記事と写真ですが
一つの記録としてみなさんに閲覧していただけたら・・・嬉しく思います。

体調の関係で短い時間でしたが、他にもいろんなことが確認できて・・・よかったです。
コメント、ありがとうございました。m(_ _)m

2010/09/26 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  
こんにちは。

ED76の三重連、いいですね。
見てみたかったです。
お写真で見るとすべてがJR九州の車両(JR貨物ではない)のようなので、今回私が大分で見た69号機も入っているのでしょうね。(他は66と90号機でしょうか?)
貴重なシーンを拝見させていただきました。
ありがとうございます。

2010/09/26 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzerさま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
今回の三重連は、69号機、94号機、66号機でした。
前日まで門司港まで行けるとは思っていなかったので
実際に見ることができて嬉しかったです。(^^)

2010/09/26 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply