sara

sara

今日は、九州鉄道記念館にて「キハ58・65」の撮影会だったのですが
体調不良で行けませんでした。

残念・・・。



夏には弱い私なのですが、今年の猛暑は本当にきついです・・。
来月に向かって、1ヶ月間で体調を整えようと思います。
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
F02  
そちらでもイベントがあったのですか

キハ58・65系、私も一度見たいです・・・。特にキハ65系は一度も見たことが無いのでなおさらです。

こちらでは同日にJR東日本が東京総合車両センター一般公開を行ったほか、西武が南入曽車両基地(新宿線)の一般公開を行いました。
私もこの2つには時間が無くて参加できませんでした。特にJRに関しては現在は撤退した209系京浜東北線仕様車や「ロイヤルエンジン」ことEF81 61、さらには現在休車中のE231系の中間車も展示されたようです。行きたかったなぁ・・・。

体調の件、お大事に。今年は暑いですよね・・・。

2010/08/28 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
-  
こんにちは。

体調を崩されてしまったのですね。お大事にお過ごしください!
私も門司港の展示はいきませんでした。
でも、築城と城野でたくさん撮影いたしましたので、後日ご紹介させていただきます。
カメラを3台使っていたので写真の整理がほとんどできておりません。
来週中くらいにはご紹介出来るよう努めます。
10月には小倉工場の公開もあるのですよね。
早く体調が良くなるようお祈りしております。

2010/08/29 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   
sara  
F02 さま、こんばんは

撮影会にいけなかったこと・・・楽しみにしていただけにとても残念でした。( p_q) 

そちらでもイベントが行われていたのですね。
私も一度でいいからそちら方面のイベントに参加してみたいです。

お気遣いありがとうございます。今年は本当に暑いですよね。
ここのところ体調がよかったのですが、昨日は久しぶりに寝込んでしまいました・・。
そろそろ検査に行かなくては・・・の時期がやってきます。これからも元気でいなくては・・。(^^)



schnitzer さま、こんばんは

週末は九州だったのですよね。いらっしゃいませ・・☆彡m(_ _)m
なんとかして門司港まで行こうと思っていたのですが、お昼まで起き上がれなくて・・・←眩暈がひどくて・・。
お昼過ぎに少し気分がよくなったので、頑張って行ってみようかと思ったのですが、次の日に仕事が入っていたので家族からストップ☆がかかってしまいました・・。本当に・・・残念です。
来月はED76の三重連が走るということなので、体調を整えてどこかでまちぶせ・・・したいと思っています。( ^ ^ )Y 

もしかすると・・EF81 303と304を撮影されたのでしょうか・・・。
とても気になっています。

まだ調べていないのですが、毎年10月に公開されているので今年もそうではないかと思っています。
仕事がなければ是非行きたいと思っています。

お気遣いありがとうございます。この春から無理はしていないのですが、この暑さのせいかちょっと動けなくなっちゃいました・・。(^^;今日はなんとか大丈夫です・・。

2010/08/29 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply