sara

sara

親バカという言葉がありますが、今回の記事は本当にその通りかも・・。
あれ?新幹線がいっぱい・・・だけど、よく見ると模型。
どこなの?そう聞くと、横浜の(ここには宿泊していない⇒)あるホテルのラウンジに飾ってあったから写真を撮ってきた・・・とのこと・・。
2日目のメールには、「ごめん、電車の写真、ほとんど撮ってない。」なんて書いてあったから、気にしていたのかな・・。
20100816

だけど、この新幹線の模型を見てすぐに写真を撮ってくれたこと・・・
なんだかとても嬉しくて、じっと見つめていた私でした。

そして、今回・・息子は横浜でのお土産にスターバックスコーヒーのタンブラーを買ってきたのですが、横浜まで行って なぜタンブラーなの??(・・?!??そんな顔をしていると・・・
スターバックス横浜限定タンブラー
 
「よーく見てよ。これ、横浜限定! 地域限定タンブラーなんだって。」

スターバックス横浜限定タンブラー 

わーっ!本当だ・・・。スターバックスに行くのが楽しくなりそうです。    
スターバックス横浜限定タンブラー スターバックス横浜限定タンブラー
地域限定タンブラー

2日目の朝はホットドッグを食べて、東京へ・・・。
20100816

余談ですが・・
最終日の新幹線の中での夕食・間食・夜食には・・・ビックリしてしまった私です。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply