sara

sara

2010年7月4日に、マクドナルドのハッピーセットを買うとプラレールがもらえる(7月30日~)という記事を書いていました。
それからもずっと気になっていて、早く行かなくちゃ!・・気持ちは焦りつつも8月に入っても忙しくてなかなか行けなかったのです。
だけど、8月7、8日はステッカーブックがついてくる・・・という情報を知って、今日・・・仕事の帰りに行ってきました。

↓こちらは、子鉄と息子のバリューセットのストラップなのですが、本物ソックリですね。
ハッピーセット

そして、ハッピーセット・・(なぜ二つなのか・・・母にも協力してもらいました。
車両は選べないので、ちょっとドキドキでしたが・・・袋を開けてみると・・・
923形ドクターイエローとE3系つばさ!!
そして、なんと・・・
ハッピーセット

ライトがピカッ☆彡 ・・・パカッ☆彡 出てきたのは連結器。

ハッピーセット

詳しくは、こちら⇒http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html
E4系Maxと連結できたりするのです。( ^ ^ )Y 
そして、、プラレールのホームページを見てみると、ハッピーセットのプラレールは、どれも通常のプラレール車両とつないで遊べるそうですが、※手転がしでの遊びになります・・・そのように書いてありました。
だけど、E231系500番台山手線はドアが開閉したり、700系新幹線には駅名ラベルがついていたり・・・N700系は音が鳴るそうで、ハッピーセットのおまけにしてはちょっといいかも・・。←私だけ?

そうそう、こちらがステッカーブックです。
ハッピーセット

素敵・・・だけど、800系新幹線 つばめ・・・があると嬉しいんだけどなぁ・・・。
ハッピーセット

今日は、ハッピーセットのおかげで・・・ちょっぴりハッピーな気分になれました。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
たつろう  

こんにちは。先日はありがとうございました。

ハッピーセット、入手されたのですね!
僕も、ドクターイエローとE3系つばさは入手しました。
(バリューセットでもらえるストラップも少しですが集めています。)

プラレールの方はいくつか集まってきたのですが、そろそろダブりが出てきて辛いところです(笑)
しかも肝心の山手線は未だに出ず・・・

2010/08/10 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
sara  
たつろうさま、おはようございます

こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m
たつろうさんの記事を知って、ステッカーブックをゲットすることができました。( ^ ^ )Y 
(またお邪魔させていただきますね。)

ドクターイエローとE3系つばさ・・・欲しかったので、とても嬉しいです。(ライトと連結器にはビックリしました!)
子供たちがハッピーセットにしてくれたらあと二つもらえたのですが・・・(^^;

山手線・・・ドアが開くのですよね。プラレールのサイトを見ていると楽しくなってしまいますね。(^^)

2010/08/11 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   
でん竜  

こんにちは。
私も、E2系とN700系を持っています。最初はE2系だったので
故郷の列車だけあって当たりでした。
週末にもらえるDVDとステッカーブックもあります。
800系もあれば、よかったな~と思いました。

2010/08/11 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
sara  
でん竜さま、こんばんは

お返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
故郷の列車だと嬉しいですよね。
DVDをお持ちなのですね。(^^)
どのような感じでしたか?

>800系もあれば、よかったな~と思いました。
私も同じ気持ちです。(^^;

2010/08/13 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply