sara

sara

列車が通過する・・・
その時、すーっ・・・・って
ホームに吸い込まれそうになる。


乗ってゆきたい気持ちをぐっと抑えているから
気持ちだけが列車に飛び乗ってしまったんだろうなぁ・・。
         ↑
        これは私だけ。(+_+)

いえいえ・・・違う違う・・(^^;


空気の圧力抵抗さえも「想い」にしてしまう私でした・・・。


ここでホームを通過する列車の写真をアップできたら素敵なのですが・・・
はい・・・私はずっと撮影に行っていませんでした・・。m(_ _)m

写真に言葉を添えたら素敵・・・そう思っていたけれど
その逆も素敵かも・・・。
いろんな場面が浮かんできます・・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  
私もです(笑)

朝、ラッシュの電車に乗っている時に反対にガラガラの電車が止まると"乗って行きたい"と思ってしまいます。
それが、九州につながっていればよいのですが、残念ながら行き先は埼玉県です(笑)

2010/07/28 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんにちは

こちらにもコメント、ありがとうございます。

>それが、九州につながっていればよいのですが、残念ながら行き先は埼玉県です。

行き先が埼玉県なのですか??なんて羨ましい・・・。
先月から、毎日のように「埼玉に行きたい~!!」と叫んでは
家族を困らせている私です。
来月、息子が横浜、東京に行くのですが、見送りに行こうかな・・
そう思いつつ、一緒に飛び乗ってしまいそうなのでやめました・・。v-456

2010/07/29 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply