sara

sara

大雨になる前に仕事で博多に行った時の写真が残っていたので、ちょっとだけ・・。

ずっと気になっていたこと・・・発見。

新幹線ホームの↓。ここだったのね・・・で、パチリ。ヒント・・左側。
新幹線ホームへ向かう階段。

私の(・・?!??・・・の一つでした。

東京駅ではすぐにわかったけれど、こちらでは(・・?!??でした。

※ 画像の中にヒントが・・・。

実は、前回の記事の中で一緒に書いていたのですが、タイトルがあまりにも・・・だったので、出かける前に急いで分けました。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
N221系  

こんばんは。
一気に暑い毎日となりましたね。

お仕事で博多まで行かれたんですね。
新幹線ホームへ向かう階段・・・もしかして、階段の途中にあるホーム下への入口でしょうか・・・??僕も新幹線を見に行くたびに見かけますb

2010/07/20 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
N221系 さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
本当に暑いですね。昨日、今日はちょっとバテています。

すごーい!正解です。
ずっとずっと(・・?!??・・・だったのです。

階段だけの写真に反応していただいたこと・・・とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

2010/07/20 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply