sara

sara

こちらにも・・・やっと会えました。ヾ(@^▽^@)ノ

東京駅




だけど、紺色の方がどこにあるのか見つけられなくて、今回はこちらだけ・・。
(もっと時間が欲しかったです・・。)
東京駅

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
schnitzer  
こんばんは。

このマーク知りませんでした。よくご存知でしたね。

2010/04/14 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzerさま、こんばんは

お返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
2年ぐらい前に、新幹線の案内のマークのことで記事を書いたことがあるのです。
実際に見ることができて嬉しかったです。
次回は、紺色を探します・・・。v-235

2010/04/16 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
かがやき501号  

ご無沙汰しております。
今日、当初の色が復元されている200系に偶然乗れました。
この形式はまだ存在しているという意味なのかな?と感じます。
0系は既に・・・。

JR東日本の案内掲示器が省エネ化を目指して、この1年くらいでどんどん変わっています。お写真の例もその一環かと思われます。以下にリンクを貼っておきます。
自分も探してみようかと思いますが、もしかしたら・・・の予感もしています。

http://www.jreast.co.jp/press/2009/20100202.pdf

2010/04/18 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
かがやき501号さま、こんばんは

お久しぶりです。m(_ _)m
体調、その他いろいろありまして、ここ数ヶ月間はさりげなくブログの更新をする程度の活動になっています・・。
先月にやっと東京に行くことができまして、なんとか少しずつ記事にすることができています。

>この形式はまだ存在しているという意味なのかな?と感じます。
私もそのような気がします。

リンク先を拝見させていただきました。
本当ですね、のりば案内のマークも変わってしまうかもしれないですね。
コメント、ありがとうございました。

2010/04/18 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply