sara

sara

RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語
5.29全国ロードショー
公式サイトはこちら・・http://www.railways-movie.jp/

大人が夢を見ても・・・いいんですね。

私も観に行きたいなと思っています。


映画が公開される前に、↓こちらを先に読んでみようと思っています。
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 (小学館文庫)RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 (小学館文庫)
(2010/04/06)
小林 弘利

商品詳細を見る


RAILWAYS オリジナル・サウンドトラック
   ↓曲のサンプルが視聴できます。 情景が目に浮かぶような・・そんな美しさです。
RAILWAYS オリジナル・サウンドトラックRAILWAYS オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/17)
サントラ

商品詳細を見る
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
katsu  

東京行脚のお話、楽しく拝見させてもらってます。
本当に良かった・・・。
的外れなコメントでご負担にならぬよう、コメントは控えますが、いつも楽しみに立ち寄ってます。
これからも、ほのぼのと・・・ゆっくりと楽しい鉄四方山話を聞かせて下さいね。

2010/04/13 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
katsuさま、こんばんは

いつも見てくださってありがとうございます。m(_ _)m
昨日と今日はお休みだったので、心身ともにだいぶ落ち着いてゆっくりと過ごせました。
明日からは、また忙しくなるので頑張りますね。
私の記事を楽しんで読んでくださること・・・本当に嬉しく思っています。
今回の東京行きは、いろんな意味で私を成長させてくれたような気がしています。
帰りの新幹線では、心から楽しんで乗ることができました。(淋しい気持ちもありましたが・・。)
これから数回に分けて東京駅での記事が続きますが、よろしかったらまた覗いてくださいね。
コメントを残していただいてありがとうございました。m(_ _)m

2010/04/13 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply