sara

sara

今度は、迷うことなく到着。(これで迷ったら、私は本当に・・
3階へと急ぎます。
有楽町

お花がきれい・・・時間があれば、ここでゆっくりとお茶したい気分になります。
有楽町

あーっ! 300系!
有楽町

本当!本当に新幹線が次から次にやってきます。
有楽町 有楽町

N700系も・・・ちょっと遠かったです。
有楽町

数人の方がカメラを持って立ってあったので、新幹線を撮影されるのだろうな・・・
そう思っていたのですが、(・・?!??・・・なぜか眺めていらっしゃるだけ・・・???
邪魔してはいけない・・・そう思って、後ろの方から撮影していた私だったのですが・・・
有楽町

その後、有楽町駅のホームから見てわかったのが・・・空に向かって撮影されていたみたい・・
飛行機??だったのかな・・・?

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ベルニナ  

こんばんは(^^)
交通会館にも行かれたのですね♪
知る人ぞ知る新幹線の撮影スポットですよねv-235
ここで500系を見ることができなくなったのは残念ですが。。

ちなみに(全然関係ない話ですが)
都内には、全国の自治体のアンテナショップがあちこちにあるのですが、交通会館にも何軒か入っているんですよ。
1階には、その草分けとなった「どさんこプラザ北海道」があります(^^)
北海道の物産をいろいろ扱っていて、特にソフトクリームは近所のOL達にも大人気とか。
僕も有楽町へ行くと、よく立ち寄っています♪
で、地下には九州のお店があるんですよ。(知ってました?)
「ザ・博多」というお店なのですが、博多(福岡)だけではなく、九州全体の物産を扱っています。
ただ、お店がとっても狭いので、品数も少なく、九州の食べ物ファンとしては、かなり不満です(笑)

全然関係ない話で失礼しました~(^^ゞ

2010/04/13 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
sara  
ベルニナさま、おはようございます。

交通会館には、どうしても行きたかったのです。なので、実際にこの場所から見ることができて、本当に嬉しかったです。
時間があれば、もっとゆっくりと撮影したかったのですが・・・。15分ほどしかいられなかったので、その慌しさが写真に出ていますよね・・。(^^;

交通会館にアンテナショップがあったのですね。気がつきませんでした。
今回は体調不良もあったので、今度は時間をとってゆっくりと見て回りたいと思っています。
実は、娘と「今度はいつ頃に行こうか・・。」と、こっそりと計画を立てているところです。
次回は鉄道博物館も予定に入れたいと思っています。

そして・・すごいことがあったのです。帰りの新幹線で・・。これから新幹線でも大丈夫です。このこと・・最後の最後で記事にしますね!ヒントは・・・v-456+v-386・・すごいでしょ??v-221

2010/04/13 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply