sara

sara

-
閲覧してくださったみなさまへ。
ご無沙汰しております。m(_ _)m
気がつけば、1ヶ月近く更新できないままになっていました。
実は、今現在も体調を崩したままの状態で毎日を過ごしております。

何もかもがまだハッキリしない状況なのですが
ブログは細々と続けてゆきたいと思っております。

そして、桜の花が咲く頃には、どんなことがあっても東京に行く気持ちでいます。

池袋には行く予定がないのですが、「るるぶ」を見ていると、とても可愛いなって思ったので・・。
ふくろう

渋谷のハチ公、浜松町の男の子(正式名称・・書けない・・。)、有楽町のたぬき・・・
池袋はふくろう・・・o(*^^*)o


申し訳ありません・・・今回はコメント欄を閉じております。m(_ _)m
Posted by