sara

sara

2009年10月25日 北九州貨物ターミナル駅の一般公開の(記事の)続きです。

主役は金太郎のようですが・・・
金太郎   20091025


実は・・・・私が気になったのは
金太郎   20091025

↓こちらでした。
ED76 EF81

続きは次の記事で・・・

私の(・・?!??・・・です。
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
line  

九州配置の金太郎にもスノウプロウが付いてるんですね。おそらく九州機では始めてではないでしょうか。
実際使う機会はあるのかな。
EF81とED76の?とは何でしょう、想像がつきません。

2009/11/28 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   
虎  
桃太郎

こんばんは。
関西ですと、見かけるのは「桃太郎」が大部分ですね。
「レッドサンダー」もたまにに見かけますが....

個人的にはディーゼルが好きなので、北海道へ見に行きたいなぁなんて思います。

2009/11/28 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   
sara  
line さま、こんにちは

スノプロウ・・・私、気がつきませんでした。v-405
今、見てみて・・本当です、付いていますね。(line さま、すごいです・・機関車の細かい部分をいろいろとご存知ですよね。)
教えていただきましてありがとうございます。m(_ _)m
ED76とEF81のこと・・・ちょっとしたことなのですが、いろいろ気になることがあって・・・。少しだけ記事にしたいと思っています。小さなことなのですが・・・最後の最後に、私がいちばん気になっていること・・・書きます。

虎さま、こんにちは

実は、私・・・桃太郎も撮影したいと思っているのです。

ディーゼル機関車がお好きなのですね。
好きな機関車をたくさん撮影できると嬉しくなりますよね。v-212

2009/11/29 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   
マイトガイン  
はじめまして

はじめまして。京都在住の22歳の男の子です

私も鉄道好きです。金太郎カッコイイですよね!

九州の鉄道は、九州新幹線800系が好きです
飛行機みたいでかっこいいですね!

門司港いいですよね。私は親戚が北九州にいるので
門司港にはよく行きます。その時は鉄道記念館にも行きます
それから門司港駅が大好きです!

よろしくお願いします。












2010/06/15 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
sara  
マイトガイン さま、こんにちは

はじめまして。
京都に住んでいらっしゃるのですね。

800系 つばめ・・・可愛いですよね。タテ目が大好きな私です。
門司港は素敵なところですよね。
私もしばらく訪れていないので、秋までには子供たちと行きたいと思っています。

コメント、ありがとうございました。
よろしかったらまた覗いてみてくださいね。

2010/06/16 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply