sara

sara

タイトルはちょっぴり・・って書いているけれど、本当はたくさん嬉しかったりして・・。
鉄道ファン10月号・・・。
最初に、表紙が 九州新幹線800系つばめ・・・。
横から見ても正面から見ても可愛いつばめのお目々・・・。
鉄道ファン 2009年 10月号 [雑誌]鉄道ファン 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/21)
不明

商品詳細を見る

そして、特集がDC特急で、水戸岡鋭治さんのデザインのことがたくさん書いてあります。
水戸岡さんのファンである私には、とても嬉しい特集です。

そして、表紙だけでなく、新800系や門司港レトロ観光線の潮風号の記事もありました。

今週は忙しくて書店にも行けなくて、アマゾンで注文してしまった私・・・。
今日は早く家事を済ませて、ゆっくりと読みたいと思っています。

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
小麦姫  

saraさま こんばんは。
鉄道雑誌を読むときって、幸せな気持ちになりますよね…
水戸岡さんのデザインは、九州の鉄道と切り離せないですものね。私も、このあいだ新宿のデパートで行われていた大九州展で、水戸岡さんのイラストの絵葉書(ゆふいんの森の)を買いました。どうぞごゆっくり、雑誌を楽しんでください。

2009/08/29 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
sara  
小麦姫さま、こんばんは

実は、今まで読んでいました。
(今日は・・夜更かししてしまいました。)(^^;
水戸岡さんのデザイン画を見ていると、ワクワクしてしまいますね。
今回の鉄道ファンは、読んでいて嬉しくて・・・。
今日は素敵な夢が見れそうです。

2009/08/30 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply