sara

sara

緊急事態のお知らせ。

駅のブログにコメントをくださっているみなさま、ごめんなさい。m(_ _)m
後日、お返事を書かせていただきますので・・。
昨夜からの集中豪雨で、大変な状況が続いております。
今は落ち着いているものの、明日の午後からも不安な状況になりそうです。
(詳しく書けなくてごめんなさい・・。 だけど、元気です。)


昨夜は、一晩中・・・2階に荷物を持って上がっていました。
大切なもの、そうです・・・何をいちばん最初に持って上がったかっていうと、鉄道の本と楽譜・・
それから、今までコメントや記事で教えていただいたことを書きとめたノートやファイル・・。
20090725
そして、その他にもいろいろ・・・。
明日、明後日までこのような状況・・・になりそうです。
詳しく書けなくてすみません・・・どうかお察しください。m(_ _)m


Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
TAKATAKATAKA  
気をつけて

TVの報道などで心配しておりました、まだまだ大変なようですがお体に気をつけて。

2009/07/25 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Mc791-1  

昨日は実家の母も出先から集中豪雨の中を自宅へ車で戻って大変だったと聞いてます。

雨への警戒と用心は十分に・・・。

2009/07/25 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Katsu  
今日も14:00頃まで・・・

激しく降り続き、また小さな川が溢れ出しました。今は太陽も顔を覗かせておりますが、夜からまた雨という事。くれぐれも、お気をつけ下さい。
被害の無いことを祈ります。

2009/07/26 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   
やっぱり鉄道  

お知らせの記事を読んで、とりあえずほっといたしました。

河川の増水などくれぐれもお気をつけください。

2009/07/26 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
小麦姫  

大変なときにお知らせありがとうございました。
ご無事をお祈りしております。

2009/07/26 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  
お気を付けくださいね。

連日の報道を聞き、心配をしております。
外出の際には充分お気を付けください。
少しでも早い天気の回復をお祈りいたしております。

2009/07/27 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   
でん竜  
お気をつけて

連日のニュースを見て、saraさんの所大丈夫かなぁと心配してました。
この記事を見て、元気そうでなによりです。
でも、今後とも、お気をつけてくださいね。
一日でも早く天気の回復とご無事を願っています。

2009/07/27 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   
sara  
TAKATAKATAKA さま、Mc791-1 さま、Katsuさま、やっぱり鉄道さま、小麦姫 さま、 schnitzerさま、でん竜さま、こんばんは

お返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
今回はみなさまご一緒にお返事させてください。m(_ _)m


励ましのコメント、ありがとうございました。
実は、TVの報道そのままの状況でした。避難するかしないかの3日間・・・かなり不安な毎日でしたので、コメントのお返事ができなくて本当に申し訳ありませんでした。
昨夜は、やっと安心して眠ることができました。(金曜から2日間、ほとんど寝ていないのです・・。)
いろいろと大変ですが、元気です。
落ち着きましたら、また記事の続きを書きたいと思っております。(水・木曜日にまた雨が降るらしいのです。)
みなさま、本当にありがとうございました。
このようなコメントのお返事ですみません。m(_ _)m


2009/07/27 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Katsu  
何か困ったことあったら・・・

おじさんに言って下さいね。
多分、車で30分位の距離やから。
しかし、今回の雨は人生で初めて・・・台風より恐ろしい。
本当に最新の注意を払って頑張ってください。

2009/07/27 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
sara  
Katsuさま、こんばんは

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
昨日、今日のお天気は曇りでした。
先ほどからまた雨が降り始めましたが、明後日まで用心しておこうと思っています。
これから先、雨がひどくならなければ大丈夫だと思います。(^^)

2009/07/28 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply