sara

sara

管理画面に入れたので、記事が書ける~・・・( p_q) ・・・。
ブログも表示されなかったのです。


FC2・・・最近こんな感じです。(先週も。)
ちょっとした記事なのですが、いくつかあるので・・・
週末の大爆走が復活しそう・・・です。


だけど、途中で力尽きてしまったら・・・後日・・。

2009年4月29日 小倉駅にて。
2009061302
博多駅にも ずっと行っていないなぁ・・・。
2009061301
確かめたいこともあるし、列車たちにも会いたいから
駅に行きたいなぁ・・・。

体調が悪いとかではなく、元気でいるために用心しているだけなんです。
私、週末に飛び出すと、まるで鉄砲玉・・・おまけに逆走+爆走してしまうので・・・。

元気です。( ^ ^ )Y 
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
南八尾電車区  
1年近くのご無沙汰です・・・

 こんばんは、お久しぶりです。
 1年近くこのブログに来れなかったような・・・
 久しぶりにお邪魔し、今も元気に鉄道を追いかけられている姿を見ていて、こちらも思わず嬉しくなります《変に思われるかもしれませんが…》。

 過去にコメントでご迷惑をおかけしたこともあり、今も申し訳ない気持ちなのですが、今後とも陰ながら応援します。

 くれぐれもご自愛なさって下さい。

2009/06/14 (Sun) 03:56 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  
こんにちは。

うちのブログもいろいろ問題アリなんですよ。
快適に動いてくれるとさらに楽しくなるんですけどね。
私は4か月も博多駅に行ってませんよ(笑)
梅雨前に1回と思っていたのですが、仕事がバタバタしていてお休みがとれませんでした。
"確かめたいこと"なんでしょう。気になります。
"元気です"の文字に少し安心しております。
しばらくは不安定な気候が続きますので、体調を崩さぬようお過ごしくださいね。

2009/06/14 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   
小麦姫  

saraさま こんにちは。
saraさまのペースで書かれた記事を楽しみにしています。
にちりん…シーガイア…ですか…
九州!!っていう感じで、いいなあ~と思います。

2009/06/14 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
やっぱり鉄道  

sara様こんばんは。

確かめたいこと・・・・気になりますね^^

にちりんシーガイアって1往復しかないのですね。ちょっとレアものですね。

ブログのサーバーが調子悪いとデータが消えてないのかなとか心配になりますね。以前自分のPCがクラッシュしたため、ブログにしかない写真があるので、障害あるといつもドキっとします。

2009/06/14 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   
sara  
南八尾電車区さま、こんばんは

こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m
コメントは残せませんでしたが、たまにそちらにはお邪魔させていただいておりました。

南八尾電車区さまからは、いつも温かいコメントをいただきまして、感謝の気持ちとブログを続けてゆく励みにもなっておりました。
お時間のある時には、こちらのブログ・・・また覗いてください。
私も細々とですが、これからもブログを続けてゆきたいと思っております。
コメント、本当にありがとうございました。m(_ _)m


schnitzerさま、こんばんは

先週からFC2・・とても調子が悪いのです。( p_q) 書きたい時に書けないってツライですよね。平日は忙しくてなかなかPCの前に座れないので、週末になるとちょっとしたことでも記事にしたくて・・。(^^;
私・・もしかしたら半年になるかもです。←博多駅に行っていないの・・。どうしよう~~。(汗)
確かめたいこと・・・いろいろあるんです・・。元気なんですけど、休日に博多駅や小倉駅に行ってしまうと、平日がちょっと苦しくなるかな・・みたいな感じなので、もう少し体力つけて行ってきます。
お気遣いありがとうござました。m(_ _)m


小麦姫さま、こんばんは

いつも覗いてくださってありがとうございます。m(_ _)m
今、一つだけ記事を書きました。もう一つあるのですが、書けるかなぁ・・・時間との戦いで頑張ります。( ^ ^ )Y 
だけど、他にも・・・書きたいことがあるんです・・。今日・・ちょっとだけ素敵なグッズをゲットしてしまって・・・100円玉4枚で・・・。←100円玉といえば・・・ですよね。(^^;
今、ココロは東京~、東京~・・になっています。
にちりんシーガイアもいいけど・・・やっぱり東京に行きたいです・・。

やっぱり鉄道さま、こんばんは

確かめたいこと・・・いろいろなのです。(^^)
にちりんシーガイア・・・時間的にもなかなか会うことがないので、この時は「あーっ!あーっ!」そんな感じで、考える暇もなくシャッターを押していました。この時は、子鉄のピアノの研究発表会で息子も一緒だったのです。子供たちから、「写真を撮っていたら、帰りの電車に間にあわなくなるよ。」って怒られてしまった私でした。
最近のFC2、本当に調子が悪いですよね。(^^;

2009/06/14 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply