sara

sara

今朝、新聞を見て・・・ワクワクすることが二つありました。
画像 002  45
お時間のある方は、ちょっとだけ・・・読んでくださるとうれしいな・・・?o(*^^*)o
IMG_6039  18IMG_6039  かっとかっと   40

↓クリックすると、拡大します・・・。画像 001katttoサムネイル

つばめに乗るときから、旅ははじまっている・・・

素敵・・・そう思ってしまった私です。


後ほど もう一つ・・・更新します。
みなさん、九州にいらしてくださいね・・・
そんな気持ちで更新します・・。

元気になるぞ~~☆彡 ( ^ ^ )Y 
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
小麦姫  

saraさま こんばんは。
木のぬくもり…いいですね。
九州の車両ってみんなおしゃれな
感じがします。
ああ~行きたいなあ~

2009/02/08 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  
こんばんは。

九州新幹線はまだ乗ったことがありません。
なかなか機会に巡り会えないんです。
博多開業の前には一度乗りたいと思ってます。

2009/02/08 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
小麦姫さま、こんばんは

JR九州の列車たちには木が使われているところが多くて
とても落ち着くのですよ。
通勤用の817系にも、シートには木が使われているのです。o(*^^*)o


schnitzerさま、こんばんは

実は、私も800系には まだ乗車したことが無いのです・・。(^^;
近くて遠い「つばめ」なのです・・・。
いつか、乗車したいなって思っています。o(*^^*)o

2009/02/08 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply