sara

sara

この日の私は、カメラの他に必要なものが・・・・下の三つ。
カイロはわかるとしても・・・なぜメモとボールペン?←「金太郎」がついてる。
IMG_5880  18

N700系とひかりレールスター(お顔に柵付き。)(^^;
IMG_5626  18

今回は、どれぐらいの間隔でケーブルヘッドと
IMG_5650  18
直ジョイントがついているのかを・・この目で確かめてきました。
そのためのメモ帳でした。
今回は、とりあえずN700系と700系、そしてレールスター。
それでも2時間では足りなくて・・・もう一度足を運びました。

IMG_5684  18

・・・そして、その時に・・・
IMG_5672 17

もしかして・・・もしかすると・・・・
IMG_5671  18

間に合うかも・・・500系。←欲張り。(^^;
IMG_5670  18

そこで、子鉄に即・・メール。←なんてワガママ・・。←我儘なママ。(^^;
「何時ごろに来れそう?」
IMG_5893  18

私、かなり焦ってる・・・ほとんど変換なし。(^^;
この時、片手にカメラを持ったまま・・・。横目で新幹線・・・見てる。
IMG_5897  18

うっ・・・今、八幡かぁ・・・ギリギリかも。

IMG_5894  18

今、どこかなぁ・・。(やっぱり500系に乗りたい私・・・。)
IMG_5895  18

実は、昨日・・・自分では頑張ったのですが、写真はもう・・・ヒサンな感じで・・・。
だけど、新幹線の屋根を確認できたことには満足しています。(わからない部分はまた今度調べます。)
そして、ちょっと軽い風邪をひいてしまったみたいで(仕事が明後日からでよかった)今日は夕方まで休んでしまった私です。だけど、ちょっとでもいいからアップしたくて。久しぶりに駅に行けたから・・・。
でも、無理をしてはいけないことがまた・・・わかってしまった1日でした。

だけど、本当に頑張ったんですよ・・・私なりに・・・。( p_q) 

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply