sara

sara

理解できないゆえに、何度も本をめくってしまう私・・・。
仕事から帰って、夕食の準備をしながら本を開いてしまう私・・・。
だけど、決して本を粗末にあつかっているわけではないのです。
でも・・・またやってしまいました。
過去に、鉄道記念館のパンフレットも同じことになっちゃったんですけれど。現在、バラバラ状態。

今回は・・・こちら。
鉄道に詳しい方なら・・・なんとなくこのページが???って思われるかも・・・。
VVVFインバータのことが書いてあるそのお隣のページには、なぜかパンタグラフの説明が・・。
IMG_5555  20
それもそのはず、左は134ページ、右は139ページ。
IMG_5556  14 14.jpg
そうなのです・・・本当はこちらのページが入らなくちゃいけないのだけど・・。
IMG_5559  20
この数週間、同じところばかり開いてしまうので、真ん中がバラバラにはずれてしまいました。
こんな時、どうやって修理したらよいのやら・・・。
やはり、テープでしょうか。↓これは購入した本です。(借りてきたものではないです。)
IMG_5549  20
ついつい更新してしまいました。年末の爆走の始まりかもしれません。
いけない、今日・・・記事が書けなくなりそう。
だけど、ちょっとだけ・・・わかったことが・・・。
本で調べて、検索してやっと繋がりかけています。




Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply