sara

sara

1枚目はなぜか・・・おなか写真。 好きだから。
IMG_4319  16
こんなに・・・
IMG_4318  16
こんなに格好悪く撮ってしまう私は・・・100系に申し訳ないですね。IMG_4322  16
100系・・・もっと素敵なはず・・・。

来年、落ち着いたら・・・ずっとホームにいたいなって思います。(^^)
見ているだけで満足なのです・・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  

本当は100系が一番好きなんです。
乗った回数も圧倒的に多いというのもその理由かもしれません。ほとんどが仕事だったんですけどね。
1週間に2往復なんてこともありました。今はまったくなくなってしまいましたけど…ダブルデッカーが懐かしいです。

2008/12/16 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。
schnitzer さまも100系がお好きなのですね。
100系が好き・・という方は多いですよね。
たくさん乗車されたのですね。
100系・・・今度は素敵に撮れたらいいなと思っています。o(*^^*)o

2008/12/17 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply