sara

sara

yatto

壁紙・・・ダウンロードしました。
無題0系  30

だけど、それよりも・・・
スクリーンセーバーに大感激してしまいました・・・。

これから 「さりげなく・・・」にアップします・・・。

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  
おはようございます。

スクリーンセーバーと壁紙のゲットおめでとうございます。
私もスタンプラリーをやってみようと思います。
(今からでは遅いかな?)

2008/12/13 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzerさま、おはようございます。

コメント、ありがとうございます。
壁紙も素敵なのですが、スクリーンセーバーには感激してしまいました。
(0系が見たくて、設定時間を短くしてしまった私です。)
スタンプラリー・・・お時間があれば、午前中or午後のどちらか1日でゲットできちゃいます。
是非、お試しください。v-235

これから年末にかけて忙しくなりますが、頑張って更新してゆきたいと思っています。

2008/12/13 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply