sara

sara

今日は、素敵なHPをご紹介いたします。
私のブログを訪問してくださっている 電竜さま・・・実は、JR九州の列車たちをモデルにした
素敵な漫画をお描きになっていらっしゃるのです。

主人公は、九州新幹線 800系 つばめ。 つばめの赤ちゃん時代がとっても可愛いのです。
883系や885系・・・なにげに783系がカッコよかったり・・。
細かいなって思ったのは、なんと・・・なんと、817系も登場しているのです・・・。

みなさん、よろしかったら覗いてみられませんか?

http://sonic883.at-ninja.jp/←こちらをクリックしてくださいね♪


関門を越えたところで、九州の列車たちのことに興味を持ってくださったり
好きでいてくださる方がいらっしゃること・・・
九州在住の私にとって、これほどうれしいことはありません・・・。

いつも書くのですが、年齢や性別を越えて・・・(関門も越えて)(^^;
鉄道を通して情報交換やお話しができることに心から感謝しております。m(_ _)m

本当にありがとうございます。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
でん竜  

こんにちは。
私の漫画を喜んでくれて、こちらもうれしいです。(^^)
ただただ九州の列車が好きでたまらない思いで描き始めた漫画です。ベビーつばめ可愛かったですか^^
ありがとうございます。
883系のヘッドレストに足生えたキャラは、実は、リニューアル前のソニックに乗ったときテーブルの収納部分のステッカー?(編成案内が描かれたあれです)に描いてあったのみて、一目ぼれしました。(隠れキャラ発見!ってうれしかった)かわいいですよね。

2008/12/06 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
sara  
でん竜さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
ベビーつばめくん、最高に可愛かったです。
883系のヘッドレストに足生えたキャラ・・・リニューアル前はステッカーに描いてあったのですね。
私は、シェードに描いてあるのを見て一目惚れしてしまいました。
ぬいぐるみがあったら、私・・即買っちゃいます!!
商品化できないのかなぁ・・・。o(*^^*)o

2008/12/06 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply