sara

sara

こちらは 新下関・・・となっております。 

↓この時間に 0系がやってきます。

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ



そして、 新大阪・・・は、もう一つのブログで 23:21 着となっております。

↓昨日(12月1日)は、5駅達成・・・。
無題スタンプラリーカット  20

壁紙はダウンロードできそうです。
オリジナルスクリーンセーバーまで頑張れるかな・・・。
(私の場合は、平日はちょっと難しいです。)
今日は、博多と小倉と新下関・・・の予定。

こちらのブログでも走らせることができてよかったです。
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
kamecave  

こんばんは。
すみません、全然ちがう調べものをしていてこちらにたどりついてしまいました。
ものすごい偶然・・・。

私のところでも朝の時間に0系がやってきます。なんと同じ新下関なので、ぜひスタンプラリーでいらしてくださいね。
ではでは。

2008/12/03 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます・・。
お知らせくださいましてありがとうございました。
本当は、私もN700系に乗車したかったです・・・。
お天気が心配ですが、お気をつけてお出かけくださいね。
(今日は通院日で、注射がうまく入らなくて・・左腕が痛くて・・・お返事がちょっとしか書けなくてごめんなさい・・。)


kamecave さま、はじめまして

こんばんは
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

すごい~☆彡星の数ほどあるブログの中から・・・すごい偶然ですね。
お知らせくださいましてありがとうございます。
今日はちょっと体調がよくないので・・・後日お邪魔させていただきますね。
本当にありがとうございました。
コメントを残していただけたこと・・・とてもうれしかったです。

2008/12/03 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply