sara

sara

・・・・きた。  帰れないよ。

20081123かもめ88501
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

sara様、こんにちは。

帰れないよシリーズ(!?)は、鉄道ファンの気持ちを表していますね。
私も駅のホームにいると、何故か落ち着いてしまいます。
短い時間にどんどん入線する特急電車・・・
いいですね。九州には新幹線が開通するまでに、是非訪れたいところです。
いやいや、行かなくては・・・九州に^^

2008/11/23 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんにちは

帰れないシリーズ・・コミカルな部分のお話しも加えて続きます。o(*^^*)o
やっぱり鉄道さまも同じ気持ちになりますか?
帰れないですよね~。(^^;夜の駅のホームは最高に・・好きです。本当は新幹線を撮りたかったんです・・。在来線のホームから500系の側面が見えたので・・。だけど、この時はちょっと「やばっ!本当に乗っちゃいそう。」的な気持ちだったので、ここで我慢!←だって3連休でしょ?(笑)よし!明日は上野で撮影して帰ってこようか~なんて思っちゃいましたよ。

是非、九州にいらしてください。JR九州の列車たちは、とても魅力的ですよ。私も頑張ってアップしますね。

2008/11/23 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply