sara

sara

この海を越えたら、ちょっとだけ近くなれるような気がする。
この海があるから・・・遠いのかなって思う時もある。

20071122_371707 90

でもね、この海の向こうにもレールは続いている・・・。
「はやぶさ」も「のぞみ」もこの海を越えて走ってゆく。
夢の列車になって・・・。

私は海の向こうにいるのだけど
クリック一つで遠くの駅に行くことができて
いろんな列車を見ることができて
たくさんの夢を見てる。

20071125_373274.jpg

そして私は、その夢が現実になりますように・・・って
海の向こうが夕焼けに染まる空に・・・お願いしてしまう。



次の記事からは・・・かなりグレーです。(^^;
次々に更新したいけれど・・・体が気持ちについていけない・・・。( p_q) 
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
line  

いろいろお疲れのようですね。寒くなってきたので風邪など召しませんように。
門司港の夕暮れの風景は良かったです。本州まで渡し舟がまだあんなにある事に少し驚きました。
焼きカレー発祥の地といろんなお店に書いてありましたが、どんなカレーなのか今だ気になってます。

2008/11/09 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
sara  
line さま、こんにちは

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
ちょっと仕事が忙しくなってしまって、毎週土曜日に出勤しています。今日もゆっくりしよう・・そう思いつつ、いろいろ書きたいことがあってPCの前に座っています。(^^;イベントの記事を早くアップして、485系と583系に入り込みたい私です。本を読んでいたらたまらなくなってきました。まるで歴史のお勉強みたいです。(こだま色の登場からになっちゃうかもです・・。どうしましょう・・・またわからないまま書いてしまうかも・・。)
鉄道の魅力はすごいです・・深くて発見ばかりで・・どんどん惹かれてしまいます。

門司港の夕暮れ・・・美しいですよね。今の季節はまた素敵なのですよ。海を渡ってゆくのもいいですよね。
焼きカレー・・とっても美味しいですよ。オススメは、地ビール工房の2階の海が見えるテーブルでの焼きカレーが最高です。
ビールの種類もたくさんありますよ。季節のビールとかも・・。今度は鉄道記念館がお休みでない日にいらしてくださいね。
本当は今日・・門司港行きのはずだったのですが・・・昨日が仕事だったので今日は我慢してしまいました。( p_q) 
(休日なのでつい長々とお返事を書いてしまって申し訳ありませんでした。)m(_ _)m

2008/11/09 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply