sara

sara

週末の記事に向かって、ちょっとお勉強中の私ですが・・・
だけど、なかなか・・・進みません・・どうしよう・・

10月は九州レイルマンス・・ということで急いでアップしました。(汗)
2008102101

10月19日のイベントの写真・・・たくさんあるのですが、来週から過去記事につなげて
新しい記事としてアップしてゆきたいと思っています。
今回は、すべてが今までの私の疑問や・・・近くで見たかったこと、確かめたかったこと・・・
すべてにつながっていて、とても有意義な1日となりました。

今回、小倉工場の方にお話しを聞くことができて・・・とても嬉しかったです・・。
(そのことも記事にしたいです。)

2008102103 2008102103


2008102102

2008102105 2008102104


2008102106

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

EF30もED76も見たことがありません。
1回も九州には行ったことないんです。
ED76は現在でも元気なのですね。
一度は見てみたいです。富士ぶさがなくなる前に行けたらいいな・・。

2008/10/21 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんばんは

右のフリースペースの写真・・はやぶさのヘッドマークをつけているのがED76です。
富士・はやぶさが廃止になると、その後がちょっとどうなるのかわかりませんが・・・。

九州は列車も観光も・・よいところですよ。(^^)

2008/10/22 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply