sara

sara

もったいなくて

ずっと食べられなかった。

でも

元気出すぞー!

そう思って

思いきって食べた。

とても・・

美味しかった。

本当に美味しかった。

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
ご無沙汰しています。

こんばんは。

面白いカレーが有るのですね。
私はご当地レトルトが好きで、旅先ではよく買ってきます。
ちょっと意味合いが違うかも知れませんが、横須賀や呉を訪ねると何をさておいてもカレーが食べたくなり、レトルトも買って来ます。
列車オリジナルのレトルトカレーが有るのであれば、これから楽しみが増えました♪。

2017/06/22 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
sara  

萬世橋 さま、こんばんは。

お久しぶりです。m(__)m
お土産で頂いたカレーなのですが
もったいなくて、ずっと食べられなかったんです。
でも、元気を出そうと思って
とうとう開けてしまいました・・。
トワイライトのカレー・・とても美味しかったので
よろしかったら、是非・・。(^^)

2017/06/24 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply