sara

sara

夜明駅の跨線橋の上から・・・

「クルーズ・ゆふ森用」


20170310


そうなんです、ここを通るんです。

20170310


日中は暑いくらいの陽射しでしたが
夕方になってきて、少し冷えてきました。

ドキドキするなぁ・・。

20170310


きた。

20170310


ゆふいんの森号です。


20170310


夜明駅をゆっくりと通過しました。

20170310


夜明駅で見る「ゆふいんの森号」はとても素敵でした。

でも、本当はもっと美しいのです。

20170310


私の写真で、なんだ~って思われるといけないので
是非、美しい「ゆふいんの森号」を
n221kさまのブログでご覧になっていただけたら・・と思います。
記事と写真はこちらです・・
「ハチロクを追いかけたあとは・・・」

夕日に照らされた車体のオリーブグリーンが美しいです。

そして・・
20170310
20170310

夜明・・それは
夜明駅と夜明の鐘と列車と地域の皆さんの想いが
ぎゅっと一つに詰まっているような・・
20170310

駅のホームを見渡しながら、そんなことを思った私でした。
20170310

今回の撮影でいろんなことを思い、感じたことはまた別記事で・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

こんばんは^^

夜明駅…とてもいい名前の駅ですね。
どんなことがあっても、夜明を迎えて陽が昇る…

九州に遠征の際、行けたらいいな…でも列車の本数少ないのですね(泣)
そっか!何回でも行けばいいんだな!(と前向きに考えていきます^^;)

2017/03/16 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

夜明駅・・駅舎もですが、ホームとその周辺がとても素敵でした。
本当に・・明けない夜は無い・・ですよね。

列車の本数は少ないみたいですが・・・
そう、そうです!!何回もきてください!(^^)/九州に・・。

余談になりますが、先週はくまモンが博多に1日中いたみたいで
ふれあえるようなイベントもあったそうなんです。
タイミングよくそんな時と重なったらいいですよね。
くまモンは物産展などにも来ることがあるんですよ。(^^)

2017/03/17 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply