sara

sara

ここを訪れる数日前に
TVの夜のニュース番組で紹介されていた夜明駅。
まさかこんなに早く
この場所に来ることができるなんて思ってもみなかったので
本当に嬉しかったです。


20170310


向こうに見える緑色の屋根の下にあるのは


20170310


小さな鐘。


20170310


この鐘は、平成23年に廃校になった夜明小学校から
こちらの夜明駅に設置されたそうです。

クリックすると大きくなります。↓
20170310


こちらもクリックすると大きくなります。↓
20170310


この部分を読んだ時に
この駅を訪れたことで私にも夜明けが来てくれるだろうか・・
そんな気持ちになりました。

全国どこまでも繋がっている線路を伝わって・・
そう信じたい気持ちでした。

20170310


そして、ここでやっと自分がどのあたりに居るのかが
やっと理解できた私です。(遅いですよね・・。)
クリックすると大きくなります。↓
20170310



太陽を手招く夜明・・

20170310


本当に、本当に4月から
頑張って生きていきたい、そう思いました。

あっ・・・でも、鐘を鳴らすのを忘れました。(涙)




久しぶりに駅舎の写真と記事で更新ができました。
嬉しかったです。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply