sara

sara



20170310


20170310


20170310


20170310


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
久大本線ですか?

文章の無い記事も良いですね♪。「筆舌につくしがたい。」という感覚が伝わってきます。

1週間前の週末、約40年振りに函館本線に乗ってきました。
飛行機に比べて鉄道の方が悪天候に影響されにくいと思っての選択でしたが、良い時間を過ごすことができました。
JR北海道になって初めての乗車。良いニュースの無いJR北海道ですが、3時間にも満たないわずかな時間ながら、札幌まで新幹線がつながったら見られなくなるだろう絶景と楽しいスタッフさんたち、仕事の往復でしたが思い出に残るひとときになりました。

2017/03/11 (Sat) 04:19 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m

正解です!
すごいです。

文章を書きたかったのですが
時間と体力がなくて・・(^^;

今から大急ぎで最初からの記事を書きますね。

2017/03/11 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply