sara

sara

食べるのがもったいないと言って
こちらの500系の箱の中に入っていた金平糖を
大事にしまっておいた私の母だったのですが
500


今日、やっと袋を開ける気持ちになったみたいで
その後、「あなたも食べる?」と持ってきてくれたけど
ハサミを入れるところ・・間違えたみたい。(^^;
500


本当は、袋の真ん中を開けて
500


この箱に入れて、丸い穴から取り出して食べるんだと思うけど・・。
500

でも、考えてみたら、私が開けてあげればよかったんですよね。(^^;

糖尿病の母は、出かける時にはいつもバッグに飴を入れているのですが
金平糖がとても美味しかったらしく
今日は、別容器に入れて病院まで持っていきました。

私は、500系と金平糖の色がピッタリだなぁ・・と
それを見ているだけで
心が癒された午後でした。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様へ

こんにちは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m
500系と金平糖が母と私の心を癒してくれました。(^^)

3月になりました。
もうひと踏ん張りなので
気持ちをしっかりと持って
頑張りたいと思います。

2017/03/01 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply