sara

sara

1月8日、博多駅にて。
5分程度でしたがイルミネーションを見ました。
もう少し暗かったら、もっと綺麗だったろうな・・。
20170108

昨年末からスマホの調子が悪く
大丈夫かなと思いながらも出かけたのですが

その後、不思議と少しずつ画面のブレが落ち着いてきて
昨日からは、反対に引っかかるような感じで反応が鈍くなってきたのです。

これなら元の設定に戻しても大丈夫かも・・

でも、本当に不思議です。
まさかウィルスに?そう思うほどひどかったのに。

毎回画面をしっかりと拭いて
たまに電源を落として
まるで風邪をひいた子供を見守るように
様子をみて、2週間で落ち着いてきたような。

でも、あと半年で2年なので
そろそろ・・なのかもしれませんね。

20170108

博多駅にくると
ここから遠くに行ってしまいたくなります。

そして、何でもできてしまいそうな気がするんですよね。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply