sara

sara

博多駅「500 TYPE EVA Cafe」に新スィーツが登場しているという情報をいただいて
昨日、行ってみました。

博多駅「500 TYPE EVA Cafe」


メニューを見た時は、アイスと思っていたのですが
食べてみると、上がムースで下がスポンジになっていて
あまおうのほどよい甘さと小さな丸い実(ブルーベリー?)の
酸っぱさがとても上品で爽やかな味で
とても美味しかったです!
博多駅「500 TYPE EVA Cafe」

生クリームの上のマカロンもとても美味しかったですよ。
最初はアイスと思っていたので、こちらのプレートだけだったのですが
ケーキだったので、後で紅茶を注文しました。

昨年の8月に食べた500系ケーキは
もうメニューの中にはありませんでした。
(とても美味しかったんですけど・・残念~・・。)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply