sara

sara

帰りの新幹線の時間が近づいてきます。
お土産を買いに行かないといけないけど
その前に、入っておきたい場所がありました。
でも、そこに行く途中で・・・
20161110

なんてラッキー!
0系の運転台に並んでいる人がいなかったので・・・
20161110


運転席に座ってきました。(^^)/
20161110

そして、ここです!
20161110


夢にまで見た食堂車。
20161110

2011年に息子が交通科学博物館に行った時に
こちらの車両の写真↓を撮ってきてくれたんです。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1078.html
いつか私もこの中に入りたいと思っていました。
20161110


お隣に0系が見えます。
初めての京都鉄道博物館・・
大急ぎで回ったけど、食堂車で飲んだ一杯の温かいコーヒーが
いろんな想いと共に胸に沁みこんでいきました。
20161110


もう少しで終わりそう、そう思うと
寂しいを通り越して、哀しい気分です。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply