sara

sara

私が一番感動したのがこちら。
高いところから蒸気機関車を見ることができたのです。
(メガホンを逆さまにしたようなのは煙突みたいなもの・・だったと思うけど。)
20161110

普通は、なかなかこんな風に見ることなんてできないですよね。
20161110

じっくり観察するとなると、ここだけでも数時間かかるかも。
でも・・・
20161110

もう、本当にゆっくり見ている時間がないので
さーっと立ち止まらずに、ささーっと・・・
20161110

でも、こちらのSL、何かついてる。
お召列車だった機関車・・ですよね。
20161110

除煙板にも装飾が・・。
20161110

SLにも旋回窓が・・。
20161110

今度来た時にはゆっくり見ます。
本当にごめんなさい、そんな気持ちで通り過ぎます。
20161110

20161110

あの奥のSLの除煙板にはツバメのようなマークがありました。
20161110

今、写真を見ながら・・・
20161110

しつこいけど、また京都に行きたい・・。

まだ少し風邪気味なので
急ぎ足で更新します・・。m(__)m
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply