sara

sara

前回の記事の続きです。
サンライズは現役ですよね。
20161110

個室も魅力的だけど、私はこちらのノビノビ座席が気になっていて
写真を見ていると、ここに入ってみたい気持ちになります。
20161110

24系25形個室寝台と書いてありました。
(今気がつきました・・京都博物館には人形がいないと思ったけど
ここに・・この個室に浴衣を着ていましたよ。それでは私が代わりに・・。)
20161110


20161110

20161110


本当は、朝~夜までの間に、微妙に色が変わっていたのですが・・。
2016111020161110

20161110

ああ、ここに・・ありました。
1段、2段、3段。
こう見ると、一番上はちょっときつそう?
20161110

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
3段寝台の上段

20系の姿ですね。
24系まで同じスタイルでしたが、上半身を起こした時にちょうど真ん中の一番高いところが頭の位置になるので、案外快適でしたよ。
屋根裏というよりロフトスペースのように感じていました。

2016/12/08 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

ロフトスペース・・そのような感じだったのですね。(^^)

2016/12/09 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply