sara

sara

今、パンフレットを見ながら記事を書いているのですが
ハッ、もしかして、これは?・・って
ウソみたいなのですが、本当に目の前に突然現れたような、そんな気持ちだったのです。
20161011

トワイライトエクスプレスのサロンカー。
数年前にドラマで見たのですが、ああ、これが本物なんだ・・と感動。
すごいですね、まるでホテルの中のようです。
ここに座って夕日を眺めながら、何か飲み物・・とか頂けたのでしょうか。
20161011

機械がすごい。
20161011

今、この写真を見て、どんな風に歩いてきたのかが少しわかったような・・。
20161011

そして、その近くに新幹線の中身だけがあったのですが
こちらの新幹線、新しいのでしたよね。
20161011

このシートに座ると、宇宙まで走って行きそうですね。
20161110

その近くの壁にはこんな大きな窓があって、「収蔵庫」と書いてあったのですが
カーテンも何もついてないので、中がまる見え・・
薄暗い中に、何かいろいろ入っていて、向かって右側に
チラッとピンク色が見えたので、ちょっと近づいてみると・・
20161110
ダンボのような大きなお耳のゾウさんが。
お腹の上には、「JR西日本」の金太郎さんのような腹掛けをつけていました。
昔のキャラクターなのでしょうか。
20161110
ピンク色のゾウさん・・
いつか登場するチャンスはあるのかな・・。

まだまだ続きます。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply