sara

sara

やった、「車両のしくみ」コーナーだ。
ここ、楽しみにしていたんです。
だって、普段は床下なんて見られないんだから・・

20161110


それでは、いざ・・

20161110


あ、ゆれ枕ばりが見える・・イタッ・・・
く、く、く、首が痛い~~~~~っ・・・
20161110

私、かれこれ7~8年前に頸椎を圧迫してしまい
当時は神経からの痛みがひどくて仕事もできない状態になったんです。
今は普通に生活はできていますが、疲れたり急に寒くなったりすると痛みがくることがあるのですが
この時、上を向いた瞬間に違和感、そして上を向けなくなってしまったんです。

イタッ、イタッ・・と言いながら、撮影したのはこの2枚だけ。

でも、砂まき管が見えました。

20161110


残念すぎます。
なので、また来ます。

続けて書きたいけど、実はここ数日間も首・・痛いので
ぼちぼち書いていきますね。
急に寒くなってきたからでしょうか。

でも、書きたい・・。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply