sara

sara

トワイライトエクスプレスとEF58です。
はっきり言って、ここだけで1時間以上かかるはずなのですが
もう、心を鬼にして、サッと、パッと進みます。(苦しい~~~っ、これって本当に苦しい。)
20161110

それならば、せめて近くでお顔を・・
あの黒いポチ・・は、洗剤(でよかった?)が出てきてワイパーで窓を拭き拭き・・でしたよね。
20161110

厨房。窓から覗いただけですが、列車の中とは思えませんでした。
20161110

レジがありました。
20161110

メニューだけを見ても美味しそう。
スペアリブもあったのですね。
20161110


きゃーっ!!すごい!まるでレストラン!
20161110



そしてここで・・・
すみません、私は画像整理をして、ここから頭の中がごちゃごちゃになってしまいました。
この寝台車・・もしかするとお隣にあった車両だった・・?
20161110


こちらも・・上と同じ?
20161110

これがお隣にあったオロネ24。
20161110

こちらは車掌さんのお部屋だったと思います。
20161110

20161110


後ろにはEF65がいました。
20161110


ゆっくり見たいと思えば、プロムナードとトワイライトプラザだけでも2~3時間はかかりそうです。
でも、急がなきゃ・・の私は、次へと進みます。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply