sara

sara

あっ、桃太郎が来る!
でも、こんなところから撮れるかな・・そう思いながら、走り過ぎる桃太郎をパチリ。
下から見ると迫力あるなぁ・・・。
20161110

そして、まん丸お鼻につぶらな瞳の
20161110

ちっちゃな0系に会いました。
(思わず、頭を撫で撫でしてしまいました。)
20161110

さらに歩いて行くと・・・
20161110

正面から。
20161110

やっぱりこの角度からかしら?
500系だけ・・3枚も撮影してしまいました。(^^;
20161110

あら、ここだけ線路もついてる・・。
20161110

そうです。
20161110

もう、すぐそこです。
20161110

いよいよです。
20161110

京都鉄道博物館・・・梅小路公園・・・おもいやり駐車場・・
20161110

なんて素敵なのでしょうか。
本当に来てしまいました。

前日は睡眠4時間だったとは信じられないぐらい、この日は絶好調。
いつもなら睡眠不足+神経からの痛みで
2日目は決まって頭痛で起き上がれないというのが
ここ数年の私、なのですが、今回はそれが無かったんです。

でも、興奮しすぎて博物館前で鼻血が出そう・・。(出ませんでしたけど・・。)
夢じゃないだろうか、そう思うほど、ここまでで嬉しさ一杯だったのでした。
書いている途中ですが
また京都に行きたいです。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply