sara

sara

前回の記事の最後の写真を見て、今になって気がついたのですが
京都駅には0番線があったのですよね。
もしかすると、私、0番線に降りていた・・・
(ウソじゃなくて、本当に今頃になって気がついた・・。)
20161110


そのまま2階に上がって、窓から撮影して、これもまた今気がつきました。
京都駅の0番線は柱が屋根につながっていないのですね。
こんな風になっていたとは・・なんだか新鮮に見えます。
20161110


京都駅・・今度訪れた時には、いろんなところを見てみたいと思います。
20161110

目的地にも早く・・なのですが、
別のホームに車両を見に行かなきゃ・・で、急ぎますっ
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply