sara

sara

大阪から京都に向かうまでの
スーパーはくとの中から見た光景なのですが
もう、本当にブレブレで見づらいので
ただ、こんな感じでした・・という雰囲気だけをお伝えします。
20161110

もう・・
20161110

次から次で・・
20161110

わーっ・・わーっ・・
20161110

いろんな車両がいたのです。
20161110

これだけ見ていると
20161110

ここってすごく広い場所なんだなって思いました。
20161110

目的地に着くまでに、すでに興奮気味・・。
20161110

そして・・
20161110

クリックすると↓少し大きくなります。
実物(と言ってもガラス越しだけど)、初めて見ました。
20161110

京都までは、かなり時間がかかると思っていたけど
「あっ」という間でした。
(それだけ、移動中の心が充実していたんですね。)
20161110

エスカレーターを上がる途中で・・あっ・・
20161110

いえ、これは今、記事を書きながら気がつきました。
確か京都駅には・・
長くなったので、続きは次で・・
帰ってきてから、ああ、そうだったよね・・って
いつものことなのですが、今回もいろいろと出てきそうです。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply