sara

sara

大阪駅にて。
201系がとてもきれいでした。
20161109

信号機で被ってしまったけど、細長いステッカー?が気になって・・。
20161109

8020号・・何か意味があるのかな。
20161109

103系がやってきました。
201系、103系のオレンジ色は駅のホームによく似合うなって思います。
スーッと入ってくると、その場が明るくなるような気がするのは私だけかなぁ・・。
20161109

・・・と、そんな時に、なんかすごい派手な(←すみませんm(__)m)列車がやってきて・・
20161109 23 20161109 24

わ~っ、すごい・・・
20161109 21 20161109 22

さすが大阪・・・(←m(__)m・・)
20161109 11

103系だったんですね。(^^)/
20161109

大阪 パワーループ・・
20161109

元気が出ました。(^^;

元気出して続きを書きますので
よろしかったら、みなさんも続きを見てくださいね。(^^)/
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply