sara

sara

よくできています・・
クッキー

でも・・

とても食べることができません・・。
クッキー

でも、ついさっき、家族の約1名が食べてしまいました・・(涙)
クッキー

門司港での・・
クッキー

自分への・・
クッキー

おみやげ・・・
クッキー

ちなみに、私はまだ食べていません・・。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
よくできていますね♪

こんばんは。

東京名物“都電もなか”が箱に力を入れているのに対して、「食べてしまう部分」に力が入っているのですね。
食べることをためらってしまう…、賛成です。
で…、ためらいながらも丸いお菓子のため、客車列車ヘッドマークシリーズの登場を望む大きな矛盾を抱えております。

2016/11/08 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

ヘッドマークシリーズ・・それもいいですね。
もしかしたら、いつの日か登場するかもしれませんね。(^^)

2016/11/08 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply