sara

sara

帰りは佐賀駅で「みどり」に乗り換えをしたのですが
その時、前のホームで目にしたのは813系でした。

20161105

ここ、佐賀なんですよね。

・・・・この写真だけで、わかります??
 20161105

福北ゆたか線の813系なんですよ。
応援にきていたんですね。(^^)/

今回も大急ぎで更新しました。
帰りの車内から、佐賀のお隣のなべしま?・・でしたっけ
そこでEF81を見ました。
鳥栖駅では、ED76も・・。
正直、途中で降りたかったです。

でも、博多駅から特急で40分。
いつかまた、行きたいと思います。

今日は、福北ゆたか線フェスタがあっていたんですよね。
行きたかったけど、今日は我慢しました。
我慢というより、次へ繋げるために。

頑張ります。
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

この日は、黒い813系も応援に駆けつけていたのですね。
ドアの色から、福北ゆたか線の813系だと分かりました(^-^)
鍋島(なべしま)駅、貨物駅が併設されていますね。
いつも通過するばかりなので、たまには立ち寄ってみたいです。

福北ゆたか線フェスタは、ちょうどバルーンフェスタと日にちが近いのですね。
両方を楽しめるように日程を組めたら・・・なんて思っちゃいました。

2016/11/06 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221kさま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
佐賀駅で福北ゆたか線の黄色いステッカーを見ると
なんだか嬉しい気持ちになりました。
ドアの色?えっ・・ドアの色も違う・・。

鍋島駅・・思わず途中下車したかったです。
でも、この日は我儘ができない状態で・・。(^^;・・
またいつか行きたいと思っています。

チラッとでいいので、でんちゃ・・見たかったです。
若松まで行かなきゃ・・。(汗)

でも、その前に心は新幹線かも・・。

2016/11/07 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

素敵なお知らせ・・
ありがとうございました。m(__)m

2016/11/07 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply