sara

sara

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  
楽しそう!

こんばんは!

佐賀バルーンフェスタ、楽しそうですね!しかも、とても良いお天気だったようで…

仕事で行けなくなって残念ですが、こうしてお写真を見せて頂き、イメージを掴むことができましたm(_ _)m
来年、もしくは再来年には、実際に訪れてみたいです。

2016/11/05 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221kさま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

すみません~~~i-201
バルーンと一緒に撮影できませんでした。(涙)
885系がくる時間を現地で会場にいらっしゃった方(お店の方)に
教えていただいたにもかかわらず・・
私としたことが・・もう、私アホかもしれない・・。
私も来年はまた行きたいと思っています。
詳しくはまた記事にしますね。

車両が通過する時間というよりも・・
一番大事なのはバルーンが上がる時間なんですよね。
気がつかなかった私です・・トホホ・・。

デジカメで撮影したものはまた明日にでも記事にしますね。(^^)

2016/11/05 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply