sara

sara

意味不明な記事を書きます。

自分が撮影するのが上手だったら
ここに、スカッとするような写真を載せたいです。

10月もあとわずか、もうちょっと、もうちょっとです。

いろんな思いもうまくいかないこともひっくるめて
何をしてもしなくても、時は自然に流れてくれます。

11月が来れば、一つ二つの何かは変わります。
春が来れば、良くも悪くももっと変わる。

でも、今は11月。
11月さえ来てくれれば、そこからまた何かが変わります。

事前準備もうまくできないまま
行き当たりばったりになりそうだけど
今度向かう場所は、私に違った勇気を与えてくれそう・・。

来月は、スカッとするような写真をここにアップできたらいいなと思っています。

それまでは・・・

みなさんの写真を拝見させていただいて
スカッと・・・させていただきます~・・・・・
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply